最近のamazon...
コロナ禍で置き配が出来てから...
amazonの配達が極めて荷物の取り扱いが雑になった。
先日は配達先を間違えられ荷物が行方不明...
そして...今回...
そんなことが前回あったので置き配はしないにして注文、値段もそこそこ(十数万)してたし怖かったので、、、ところがメールで配達完了の知らせ!
まさか!!と思い玄関に出てみると...
このありさま...
サイズ1mぐらいの荷物が積まれてました。
家にいたのにチャイムも鳴らさないってどういうこと?!
もう腹が立ってすぐにカスタマーサービスに直電、無茶苦茶にキレて電話を切りました。
クレーム対応に出てくれた人のせいではないけどamazonのシステムどうなってんだ?ちょっとこれからの買い物を控えようと思った。
このままだと顧客減りますよamazonさん...
0コメント